へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

苺ましまろ #10

苺ましまろ 2 [DVD] 苺ましまろ Toy-CD(2)
まったり秋模様。
退屈な感じもするけれど、
キャラを見て癒されるというこういう路線が
この作品においては正しい回なのだろうなー。


それにしても、次週からこの時間帯どうしよう・・・。
ついに入手したHDD付きDVDレコーダーを持ってしても
舞乙・黒猫・なのはAs・ましまろ(後ローゼン)の
微妙に絡み合った重複をどうにも出来ない・・・。
とりあえずTBSをレコーダーに任せて、
舞乙をビデオ録画してそのままなのはの
Bパートだけはビデオで押さえる・・・とか?
リアルタイムではなのは観て、
ソルティレイをレコーダーに録りながら
同時に録画した舞乙・黒猫・ましまろを消化して
そのあとソルティに・・・っていつ感想書けばいいんだ!?