へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)(新)はっぴぃセブン〜ざ・テレビまんが〜 #1

はっぴぃセブン キャラクターソングアルバム
原作未読。
もっと美少女満載お色気B級アクションみたいな
路線かと思ったら、意外としっかりとした
魔法少女フォーマットを踏襲していて驚いた。
しかし、導入部ということもあってか、
被害者の女の子視点なので主人公がこの娘なのか
七福神なのかよくわからない。
物語の語り手とヒロイン七人を分ける構成なのかな?
もうちょっと観続けないと方向性が掴めない。
しかし、桑島法子がこういうタイプの作品で
メイン張ってるのって何か違和感あるなー。
変身少女自体はジャンヌ以来で嬉しいんだけど。