へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ガン×ソード #14

ガン×ソード 1 (少年チャンピオン・コミックス)(コミック版)
最後のシルエットキャラ、プリシラ華麗に登場。
エロい!! 可愛い!! 意外と強い!!
何かこれまで地味なデザインに徹していたのは、
最後にこの娘を出す為の伏線だったんじゃないかと
勘繰ってしまうくらいにキムタカキャラ全開だ!!
一人ゴーダンナーですか!?
シッポ付きレオタードの食い込みが凄い・・・。
耳付きのヨロイも可愛い。
ウェンディに「おじさま〜」ってアテレコして欲しい。
シナリオも、プリシラには優しいヴァンや
ジョシュアの身体を張ったギャグが楽しかった。
今までと違って、物語の本筋がはっきりしたので、
娯楽編は娯楽編として切り替えて
観られるようになったのも大きいなー。