へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)(新)Canvas2〜虹色のスケッチ〜 #1

TVアニメ「Canvas2~虹色のスケッチ~」オープニングテーマ ~プラスチックスマイル
原作があるんで仕方ないんだけど、
いきなり2と言われてもなぁ・・・。
ともかく、一応よくあるギャルゲーアニメとして
スタートするも、妹キャラがトラウマを抱えていたり
その妹キャラにメガネキャラが嫉妬の炎を燃やしたり
主人公が昔フった幼馴染が出てきたり、
何だかとっても修羅場臭の強い展開が
連発されていて先行きがちょっと楽しみではある。
この女の情念が入り乱れそうな展開は、
構成・脚本が吉田玲子だからだろうか・・・?
一方で、パンチラは多め、EDも全裸満載と
サービスも悪くない。