へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(新)かりん #1

かりん (1) (角川コミックスドラゴンJr.)
原作未読。
木村真一郎&JCというこということで、
まほらば」スタッフがメインなのかな。
というか、最近のJC作品は
色彩設定でそれとわかる。不思議だ・・・。
吸血鬼ならぬ増血鬼であるヒロインが巻き起こす
ドタバタラブコメという感じであろうか。
とりあえず第一話は設定説明もそこそこに
ヒロインの動きを追っていくという作りだったので、
細かいことは今後を観ないとまだ何とも言えない。
ただ、作画にしろ演出にしろ高レベルは
維持していきそうな気配なので、期待は大。
しかし、鼻血出血はアリでも
パンチラはしないというのはR15じゃないからか?
それとも原作からしてそうなんだろうか?