へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

SHUFFLE! #16

1/8 SHUFFLE! シャッフル 第一弾 リシアンサス 夏服VerSHUFFLE! episode 2 初回限定版 [DVD]
こっちはR15の力を活かしてパンチラ満載。
しかし無意味なパンチラが多いなー、と思ったら、
最後に「裏人格に乗っ取られたシアのパンツが
白パンツからアダルトパンツに変わっている」という
パンツでキャラの変化を示すという
凄まじい演出が出てきてのけぞった。
あ・・・アホだけど斬新だ。
稟と亜沙先輩が急速接近することで、
シアの中のキキョウなる人格が目覚めるという展開。
シア回のはずなんだけど、亜沙先輩に
完全に食われているのがちょっと可哀想。
この流れだとラストも亜沙先輩と楓に
持っていかれて終わりそうだし・・・。