へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2005-11-03から1日間の記事一覧

SoltyRei #5

TVアニメ「ソルティレイ」オリジナルサウンドトラック 水着で大騒ぎ回。 何かこんなようなノリの回を 爆裂天使でも見たような憶えが・・・。 とりあえず、ローズの魅力と 警備隊の皆さんの無能ぶりが よくわかる話になっていた。 大開脚とか色々あったのに、…

ローゼンメイデン・トロイメント #3

最後の人形、金糸雀登場。 姉妹からもシカトされてる不憫な子か・・・。 基本的にはほのぼのギャグ展開で まったりと楽しかった。

(TVK)魔法少女リリカルなのはA's #5

魔法少女リリカルなのはA's サウンドステージ01 話し合おうとか言いながら 新武器持ってくる奴があるか、という 敵側の主張は実にごもっともだと思う。 しかしパワーアップした レイジングハート&バルディッシュによる 戦闘はこの前の雪辱戦の意味合いもあ…

舞-乙HiME #5

TVアニメ「舞-乙HiME」オリジナルサウンドトラック Vol.1 さすが、田中理恵キャラはやっぱり極悪だぜー!! というわけで、何か期待通りにトモエが黒幕でした。 直接手を汚さず手下に命じていたというのが またいいなぁ。女学園ものらしくなってきた。 しか…

BLACK CAT #5

三木クリードの変態さん演技がもう素晴らし過ぎる!! 喜久子セフィリアも期待通りの魅力があるし、 話も緊迫感を維持していて面白い。 トレインVSクリードの作画も見事。 あと、予告での豊口サヤの 「ミルク飲みたいっすー」は狙ってるんだろーか?

(TVK)ノエイン もうひとりの君へ #4

ノエイン ~もうひとりの君へ~ 第1巻 [DVD] 風呂は毎回あるのか・・・。 女同士でビンタの応酬ということで、 ドロドロしたノリになりそうなところを 上手い具合に小学生らしい友情物語でまとめている。 裏にあるメインの話は相変わらず意味不明だが、 表の日…

SHUFFLE! #16

SHUFFLE! episode 2 初回限定版 [DVD] こっちはR15の力を活かしてパンチラ満載。 しかし無意味なパンチラが多いなー、と思ったら、 最後に「裏人格に乗っ取られたシアのパンツが 白パンツからアダルトパンツに変わっている」という パンツでキャラの変化…

(新)かりん #1

原作未読。 木村真一郎&JCというこということで、 「まほらば」スタッフがメインなのかな。 というか、最近のJC作品は 色彩設定でそれとわかる。不思議だ・・・。 吸血鬼ならぬ増血鬼であるヒロインが巻き起こす ドタバタラブコメという感じであろうか…

ポケットモンスターアドバンスジェネレーション #149

ピッ(俺は)ピカッ(ラダムを)チュウゥー(許さない)!! みたいな感じでボルッテッカー発動。 そこまでの話の流れとまったく無関係に 発動するからびっくりしたぞ・・・。 本編は、菊池美香のゲストヒロインが ツンデレ入ってて可愛かったし、 ロケット…

冒険王ビィト エクセリオン #5

リオンの天撃嫌いに、 実はメカの方が好きだったという 理由があったのは良かった。 コミカルな表情の多い作画も楽しかった。

PRIDE30

「哀しみの肉弾魔人ズール」という キャッチコピーにちょっとシビれた。 ズールに関しては素手で猛獣狩ってるという 刃牙知識しかなかったので、何か幻想あるなー。 ただ、あの試合内容からすると 幻想のままで終わりそうな気もするけど。