へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

絶対少年 #25

絶対少年 オリジナル・サウンドトラック
歩と希紗の距離は縮まったものの、
ブンちゃんの生まれ変わりである
ボウちゃんまでも破壊されちゃってさあ大変。
フェアリーとイーブルは、戦って相手を
滅ぼし合っているというよりも、
お互いに破壊し合うことで再生も繰り返すような
循環構造でも持っているんだろうか?
じゃあ何で逃げ隠れするのかという問題はあるけど。
最終回にどういうオチをつけるのか興味深い。
人間関係の方は、一回り大きくなったはずの
りえぞーが結局歩&希紗の変人コンビに
振り回されてしまっていたり、
いきなりマッキーが須河原に告白して自爆したり、
成長したように見えてそうでもない部分が
ちゃんと描かれているのが面白いなー。
結局りえぞーもマッキーも不器用さは変わらんと。
何だかんだで、もう何年かして落ち着いたら
この二人はまた上手くいきそうな気もする。
あとは将棋指しが最終回で男を見せられるかどうかか。