へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ガイキング #2

テレビアニメーション『ガイキング』 OPテーマ「GAIKING」
ここ最近、船に乗り込むと
人間関係のゴタゴタで鬱ったりする
ロボットアニメばっかり観ていたので、
基本的に明るく親切な大空魔竜のクルーと、
自分の実力をわきまえながら、
しっかりと仕事をこなし礼儀もわきまえている
ダイヤの姿に、胸がすく思いだった。
ああそうだよなー、子供が憧れるべき
ロボット運営組織ってこんなんだよなー。
戦闘シーンは、戻ってこないロケットパンチ
笑いながらも、そこだけ「マニア向け」な
匂いがしてどうかと思った。
ダイヤにロケットパンチは戻ってくるものなんて
知識を持っていて欲しくはなかった。
早くもギミック満載になってきた
ガイキングの武装は楽しい。
もしかして毎回新武装が出てくるんだろうか・・・?