へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 #21

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 3 (限定版) [DVD]
D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ドラマCD パロディ編
さくら は アイシアに せっとくを こころみた!
こうか は いまひとつの ようだ!
アイシア の カウンター!
こうか は ばつぐんだ!!
さくら は どうようしている!!


とか何とかで、さくら二度目の説得も、
逆にアイシアから「お前が成長しないのは
成長したくないからだろボケ」的なツッコミをもらい、
さくらもいよいよ上から見下ろした物言いが
出来なくなってきた模様。
予告の逆ギレ&現実逃避っぷりがおかしくも怖かった・・・。
このままアイシアがあの島の偽善者軍団の仮面を
次々と引っぺがしていくことになるのかな?
初音島の惨劇は再び繰り返される、
ダ・カーポのように・・・みたいな感じか。