へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(新)陰からマモル! #1

陰からマモル! (MF文庫J)
二時間ばかりの間に、中原麻衣主演の
ふじもとよしたか監督作品を連続で観ることになるとは・・・。
タクティカルロアの印象があまり良くなかったもので、
警戒しながら観たのだが、そのせいもあってか実に楽しかった。
高二とは思えない頭の弱過ぎるヒロインを、
忍者という正体を隠して守り続ける主人公。
ライトな設定とライトな演出が良く噛み合っていて、気楽に面白い。
ふじもと監督も中原麻衣も、やっぱりこういう方向性の方が
向いているんだと思う。
しかし銀盤に続いて、こんな時間に放送する必要が
まったくない作品だなー。枠不足って深刻だ。