へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

金色のガッシュベル!! #139

金色のガッシュベル!! Level-2 9 [DVD]
オリジナル展開に突入。
リオウ戦は飛ばして二手に分かれてファウードを昇って行くことに。
そして、次回ウォンレイがロデュウと戦って消える模様。
ということは原作とは完全に違う流れに入るわけかー。
オリジナルで原作に匹敵するラストバトルが描けるかどうか。
しかし、こうなると三月終了説が現実味を帯びてくるな・・・。


あと、ジャンプに大谷育江が急病により
チョッパー役を休むと書いてあったのだが、
こっちはどうなるんだろう?
チョッパーと違って主役を変えるのは難しそうだけど。
というか・・・ピカチュウどうするんだ?