へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NARUTO #169

パレード
既存のチームを使ったオリジナルが終わって、
今回からはシャッフルユニット編ということらしい。
まずは、アンコを班長に、ナルト、いの、シノというメンバー構成。
これまで出番のなかったアンコを持ってきたこともそうだが、
いのとシノという組み合わせが未知数で楽しみ。
作画もこれまでのオリジナルとは明らかに違う気合の入りよう。
アンコが火遁龍火の術を使う際の胸の動きが素晴らしかった。
しかし、アンコの過去って原作でもほとんど触れられていないのに、
オリジナルでやっちゃって大丈夫なんだろうか?