へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ガイキング #10

テレビアニメーション ガイキング オリジナル・サウンドトラック
作画復活。ルルメイン回だったからだろうか・・・。
ルルが過去の傷を乗り越えるとともに、
艦長=ダイヤの親父なんだろ、という大方の予想に牽制を入れる回。
ダイヤ自身が何となく、そうだったらいいなと思っているようだし、
ルルの親父なんじゃないかという疑惑も出てきているので、
やっぱり別人なんだろうな。ここまでやって本当に親父だったら
それはそれでまた裏をかかれるけど・・・。
あと、ルルがカニメカに乗ってダイバーガイキングに。
ルルもパイロットに乗り換え可、けど水中用なので出番少ない、
という設定は上手い。しかし水中必殺技はやっぱサイクロンなのね。