へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

よみがえる空-RESCUE WINGES- #4

TVアニメ「よみがえる空 -RESCUE WINGS-」OP主題歌 明日をとめないで
TVアニメ「よみがえる空 -RESCUE WINGS-」ED&挿入歌集
TVアニメ「よみがえる空 -RESCUE WINGS-」オリジナルサウンドトラック


「お前、変わったな、昔はメガネっ娘だったのに、
今はコンタクトですっかりキャリアウーマンかよ」
「じゃあメガネ掛けたら昔の一宏に戻ってくれる?」


というわけで、メガネの力で恋人達は甘い一夜を過ごすのでした。
いや、だって朝チュンした時メガネだったということは、
つまり本番中もメガネプレイを強要していた可能性が(以下略)。
もう、いかにも青春ドラマという感じの脚本&演出に、
恥ずかしさを通り越して快感中枢を刺激されまくりだった。
地味で堅実なドラマ作りが、こういう方向にも作用するとは。
隊員達にからかわれるというオチも、それをもって
一宏が仲間として認められたという表現になっていて見事だった。
しかし、キャスティング能登麻美子だけ浮いてるなーと思ってたら、
濡れ場があるからだったのか・・・。さすが元祖一人エッチ声優。