へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NARUTO #170

劇場版 NARUTO-ナルト-大激突! 幻の地底遺跡だってばよ [DVD] パレード
一月も終わったということで、
ED絵が正月バージョンからサクラバージョンに変更。
絵コンテ・都留稔幸作監鈴木博文というのは
いつもと同じだが、今回それにしてはこれまでと違う
えらい細かい仕草(ラストの飛び起きるサクラとか)があって、
何だろうと思ったら、「かみちゅ」の千葉崇洋が原画にいるなー。
ああそうか、確かにあれは「かみちゅ」の動きだ・・・。


本編は、大蛇丸による人体改造実験の結果生まれたと思われる
半魚人少女とナルトの交流。アンコは実験に関わっていた記憶を
消されているようだが、まさか改造されてないよな?
さすがにオリジナルでそこまではやらないか。
けど、ついにサスケ出してきたからなー。何があるかはわからない・・・。