へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)LEMON ANGEL PROJECT #6

LEMON ANGEL PROJECT [DVD]レモンエンジェルプロジェクトオープニング・テーマソング 「Angel addict」
レモンエンジェルプロジェクト キャラクターソングシングル(1)I will/ミカヅキ
レモンエンジェルプロジェクト キャラクターソングシングル(2)ワタシヲサガシテ/Promise you
レモンエンジェルプロジェクト キャラクターソングシングル(3)Smile means love/風のように
レモンエンジェルプロジェクト 劇中歌シングル NEVER GIVE UP/EVOLUTION
レモンエンジェルプロジェクト オリジナルサウンドトラック Sound addict
OPが門脇舞バージョンに変更。
せっかく馴れてきたところだったのに、
またしても視聴者に試練を与えるようなものに・・・!!
で、本編もようやく出番の回ってきた
門脇舞キャラなゴスロリっ娘メイン回・・・かと思ったら、
それに合わせてもう最終オーディションになってしまった。
とりあえずトラブルなくメイン五人が選ばれる展開になったが、
これだけだと明らかにアピールタイムで笑い取った奴が
選ばれたようにしか見えないな・・・。
連行される智や、無言で立ち尽くすだけのみるにも笑ったけど、
いきなり「はろはろ〜」とか言い出す早夜には衝撃を受けた。
お前、あれだけ偉そうなこと言っておいて
いざとなったらぶりっ子戦法かよっ!!