へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)鍵姫物語永久アリス輪舞曲 #10

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 Vol.1 [DVD]
TVアニメ「鍵姫物語 永久アリス輪舞曲」オリジナルサウンドトラック
TVアニメ 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 キャラクターソング集
ありすは有人の物語が生み出した理想の恋人だった!!
・・・というのは前回から予想出来たことだったけど、
その物語とは、実は自分も妹のきらはが好きだったので、
その歪んだ欲望の捌け口として書かれたものだった!!
・・・というのにはさすがにぶっ飛んだ。
な、何だそのダークネス全開な展開はっ!?
要するに有人の「終わらないアリス」って、
妹への近親相姦願望を紛らわせる為のエロ同人小説だったのか・・・。
で、その衝撃の事実とともに、ありすに
私ときらはとどちらを取るのかと責められて混乱する有人。
そりゃあ、一方は妄想で一方は妹だもんなぁ、
どっち選んでも地獄だ・・・。
アスカがあっさりやられてしまって、話は最終局面に入ったが、
どう転んでもこれハッピーエンドになりそうもないなー。
ありすが現実化するというのも病んだオチだし、
ここまできて(原作はそうらしいけど)きらはとは
血が繋がってませんでしたとか言われるのも萎えるし・・・。
ともかく、ここ数話で一気に評価を好転させてきた作品なので、
このままオチまでテンションを上げ続けていって欲しい。