へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)Fate/stay night #10

Fate/hollow ataraxia 黒セイバー ドレスVer.  ( 1/8スケール PVC塗装済み完成品 )Fate/hollow ataraxia 間桐 桜 水着.Ver (1/6スケール PVC塗装済み完成品)Fate / stay night EDテーマソング「あなたがいた森」
朝が苦手らしい凛、士郎とセイバーの竹刀稽古、
イリヤのお兄ちゃん攻撃、凛に殴られる慎二、
士郎がセイバーの裸を見ちゃってさあ大変・・・と、
幕間らしいエピソードで構成されてはいるものの、
実は語られている内容はいつもよりよっぽど濃かったような。
セイバーがようやく自分のことを士郎に語り始めたり、
イリヤの存在がクローズアップされてきたり、
士郎が魔術回路を開いたり、アーチャーが士郎に説教したり、
どれもこれも今後に重要な意味を持ちそうな伏線ばかり。
幕間というよりは、第二幕への下準備といった感じか。
しかし、イリヤが特別なのかも知れないけど、
本当に殺し合いの緊張感に欠ける戦いになっているなー。
今後戦いが苛烈さを増していけば、今の穏やかさが
懐かしくなってきてたりもするんだろうか?
あと、セイバーは全裸もいいけど、
食事が遅れて不機嫌になっている様子もいい。