へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2006-03-12から1日間の記事一覧

おねがいマイメロディ #50

おねがいマイメロディ 柊恵一 ヴァイオリンソロアルバム 再生怪人大暴れによる混沌とした状況が、 擬人化クロミ様の登場で感動の嵐に変わったらイイナ!! 冒頭の、平和な日常を人と逆向きに歩いていく柊、 という描写からして何かただならぬ演出力を感じた…

金色のガッシュベル!! #148

ゼオンとガッシュは双子の兄弟だった!! ・・・というのはまあ予想された展開だったけど、 デュフォーのあまりにもダークな生い立ちには驚いた。 あの袋、他の実験体詰めた死体袋ですか!? 日曜朝の、しかもこの作品でよくそんな描写に踏み切ったなー。 ゼ…

ゾイドジェネシス #48

ゾイドジェネシス オリジナルサウンドトラック ラ・カン、ジーンの「神の雷」を受け死亡!! 最期の叫びの表情の作画だけレベルが三段くらい違って凄まじかった。 まず、機械兵の真実を知りディガルドの反ジーン勢力とも 手を結ぼうというルージにガラガが突…

仮面ライダーカブト #7

仮面ライダーカブト VOL.1 最強の二段変身~キャストオフ [DVD] NEXT LEVEL 仮面ライダーカブト エンディング・テーマ FULL FORCE 二号ライダー、ザビー登場。 で、そのザビーの装着者、矢車と天道の間で豆腐料理対決が勃発。 ・・・何でこう平成ライダーシリ…

交響詩篇エウレカセブン #46

交響詩篇エウレカセブン ORIGINAL SOUNDTRACK 2 交響詩篇エウレカセブン エウレカセブン NEW VISION レントンが自分で腕殴って自分で熱出している横で、 エウレカと子供達は嵐の中で修羅場続行中。 しかしそんな時、エウレカが羽化して羽根人間に。 目を覚ま…

よみがえる空-RESCUE WINGS- #10

TVアニメ「よみがえる空 -RESCUE WINGS-」オリジナルサウンドトラック 本郷さんの家にお呼ばれする内田。 とりあえず、本郷さんは娘の教育を考え直した方がいいと思う。 いや、まあお客にお茶を出せるだけでよく出来た娘ではあるけど。 で、本郷さんと家族を…

(TVK)Fate/stay night #10

朝が苦手らしい凛、士郎とセイバーの竹刀稽古、 イリヤのお兄ちゃん攻撃、凛に殴られる慎二、 士郎がセイバーの裸を見ちゃってさあ大変・・・と、 幕間らしいエピソードで構成されてはいるものの、 実は語られている内容はいつもよりよっぽど濃かったような…

MAR〜メルヘヴン〜 #49

メルヘヴン 9 [DVD] オリジナルの敵である女キャラの格好が 露出度高過ぎて驚いた。