へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ノエイン もうひとりの君へ #22

TVアニメ「ノエイン」オリジナルサウンドトラック Vol.2
ノエインが見せる絶望の未来。
そこでは、イサミは荒みまくってケンカの日々の果て
ナイフで眼を刺されて片目を失明
アイは脚を切断しなければならない状態になり自殺を決意、
ミホはイジメが原因で精神を壊しお薬を大量摂取しようとする。
まさにどん底の未来だったが、イサミにユウの、
ミホにアトリの言葉が届き、イサミがアイを救って、
絶望の未来はそれでも希望のある形を見せる。
このエピソードだけ取り出しても、かなり完成度の高い話だった。
ユウとアトリが異様なまでにカッコ良かったなー。
つーかアトリが素で「お前は一人じゃない」とか言うようになるとは・・・。
しかし、未来世界での日常描写にうつのみや理が投入されてたけど、
何でわざわざ日常描写にうつのみや理なんだ!?