へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2006-03-23から1日間の記事一覧

SoltyRei #21

TVアニメ「ソルティレイ」オリジナルサウンドトラック Vol.2 裏設定暴露回。 全ての元凶は、移民惑星を統治する マザーコンピュータの支配にあった。 で、仮面はその支配からの脱却を目指していると。 何か、仮面がいきなりまともな人になってきたんだけど、…

REC #8

声優として順調にキャリアを重ねていく赤、 対して松丸は仕事が上手く行かず鬱憤が溜まる。 で、デートが赤の仕事で駄目になったのを受けブチキレ。 松丸は情けなくてどうしようもないが、 しかしその情けなさがリアルでもある。 けど、有名監督と食事を一緒…

びんちょうタン #8

犬に懐かれてほのぼのしていたら、 「けど野良犬は保健所に連れていかれるんだよ」という あまりにも生々しい話題が飛び出してきてびびった。 結局、犬飼うことになってびんちょうタンの寂しさは 解消されたようだけど、餌代とか大丈夫なんだろうか・・・?

舞-乙HiME #24

舞-乙HiME 4 [DVD] 舞-乙HiME 5 [DVD] 舞-乙HiME 6 [DVD] TVアニメ「舞-乙HiME」ラジオCD ミカ☆アミの乙女ちっく放送局? お姉さまと一緒スペシャル! 舞-乙HiME ガルデローベ学園スクープブック (DNAメディアブックス) セルゲイ、娘を食って脳死!! や、や…

BLACK CAT #22

BLACK CAT ~機械仕掛けの天使~ リミテッドパック(限定版) BLACK CAT ~機械仕掛けの天使~(通常版) エデン内部のイヴの気を引く為、 花火で誘惑しよう大作戦を決行。 最後にやる作戦がそんなのかよ、という気もするのだが、 そんなのだからこそイヴとの絆を感…

(TVK)ノエイン もうひとりの君へ #23

かつて失った友、そして妹の記憶を抱え、 ミホ達を守る為戦地に赴く男の中の男アトリ!! 何ですかこの異様なまでにカッコいいヒーローは・・・。 本当に、まさかここまでのキャラになるとはなー。 通常時空では実験を停止させようと居残り組が奮闘するも、 …

怪〜ayakashi〜 #11(終)

怪 ~ayakashi~ 四谷怪談 (初回限定生産) [DVD] 怪 ~ayakashi~ 天守物語 (初回限定生産) [DVD] 怪 ~ayakashi~ 化猫 (初回限定生産) [DVD] 化猫編、最終回。 化猫を生み出した原因は、花嫁拉致監禁殺害事件だった。 作画と演出が神懸って素晴らしい為、 あくま…

しにがみのバラッド。 #4

TVアニメ「しにがみのバラッド。」オリジナルサウンドトラック 母親を亡くし、幼い弟の面倒を見ながら暮らす少女。 そこに弟の子守りをするというモモが現れる。 死んだ母親が残す子供を心配してモモに頼んだという、 まあ予想通りのオチがつくんだけど・・…

かりん #18

かりん 増血パック 4 (初回限定版) [DVD] TVアニメーション「かりん」ボーカル&ドラマアルバム OP&ED、アイキャッチまで削って 詰めに詰め込んだ兄貴過去編。 男子校の寄宿舎で同室になっていた、 どう見ても女にしか見えず思わせぶりな態度を取り続け…

ポケットモンスターアドバンスジェネレーション #168

男だとばかり思っていたら女の子だった、 というリラの正体に結構本気で驚いた。 マジで男にしか見えなかったもので・・・。

冒険王ビィト エクセリオン #24

冒険王ビィト Vol.13 [DVD] 長峯SD演出、袴田作監、 そして原画には作監クラス揃い踏みという 豪華スタッフによるVSバウス最終決戦。 とにかく作画の濃さが尋常ではない!! 基本サイレントで激闘が展開されるなか、 いつもサブタイトルで使われる馬越嘉…