へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)鍵姫物語永久アリス輪舞曲 #13(終)

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 Vol.1 [DVD]
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 Vol.2 [DVD]
TVアニメ 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 キャラクターソング集
有人の書いた物語の中で、みんな楽しく暮らしましたとさ。おしまい。
EDにだけ出てきていた能力者達を、こういう形で出してくるとは。
物語の内容自体は、コミカルな演出とともに面白かったんだけど、
語り終わったあとの寂しそうに月を見上げる有人のカットで
終わったのは・・・言いようのない虚しさが漂っていて見事だったなー。
けどあの話、きらはのお兄ちゃん大好きネタとか
有人は自分で書いたのか? しかもきらはにそれを語って聞かせるとは。
最終回は蛇足というよりは本来DVDにだけ収録されるような
ファンサービスのオマケって感じだったかな。
作品評価は、前回までの印象と変わらない。不思議な怪作だった。