へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)マジカノ #13(終)

マジカノ 通常版 Vol.1 [DVD] マジカノ ドラマCD
さらば石丸博也の声で喋る猫パンツ!!
お前の勇姿は忘れない!!
・・・まさか最終回の「尊いギセイ」役が
パンツになるとは思ってもみなかった。ていうかわかるかそんなもん。
あんな感動的なシチュエーションでノーパンになる
ヒロインというのも初めて観たなぁ・・・。
とにかく声優の無茶な演技と演出の過剰さが楽しい作品だった。
芸風でいえばハイテンション芸だよなーこれ。
やり過ぎると飽きられるんだろうけど、インパクトは抜群だった。
しかし野川さくらはこれで完全にアイドル声優は卒業だな・・・。
つーかこれと舞乙のマキマキが被っていたのは奇蹟としか思えない。