へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)(新)ストロベリー・パニック #1

TVアニメ「ストロベリー・パニック」OP主題歌 少女迷路でつかまえて TVアニメ「ストロベリー・パニック」OP主題歌 秘密ドールズ(DVD付)
シスプリ双恋に続く電撃Gsマガジン企画。
今回は十二人ではなく、女子高が三つ。
で、それぞれに薔薇様がいてその頂点に超薔薇様がいるとか、そんな感じ。
こっちはシムーンと違ってごくストレートな百合萌えアニメ
主人公の転校生が中原麻衣で、百合百合ルームメイトが清水愛
赤系の髪した中原麻衣と、それに懐く清水愛ってこれで何人目だ・・・?
とりあえずツインズ恋愛同盟が破綻して、
あんたが殺したんでしょうがーとかいう展開になるの希望。
あと、怪しい超薔薇様が生天目仁美で、抑え役が野田順子というのは
極上ですかね。他にも色々狙ったキャスティング多数。
基本的にはまあ、深いこと考えずに
定番設定&定番キャラを素直に楽しむのがいいんだと思う。
万が一化けたら嬉しいし、そうでなくても一定以上は楽しめるという
安定した作品にはなりそう。