へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)(新)錬金3級まじかる?ぽかーん #1

TVアニメ「錬金3級 まじかる?ぽか?ん」OP主題歌 鮮血の誓い
TVアニメ「錬金3級 まじかる?ぽか-ん」ED主題歌集しちゃいましょう
アニメージュのオマケDVDでAパートだけは先に視聴済み。
平田雄三キャラデザって「G−onらいだーず」以来だっけ?
ともかくそのキャラの魅力に大きく寄っているというか、
それ以外は本気でどーでもいいような作りの作品。
魔女・狼女・吸血鬼・ロボメイドが一緒に暮らしているのだが、
何でそうしているのかという説明は一切省略。
とにかく四人が一緒にいて、マッドサイエンティストに捕まったり
郵便受けを自作したりしながらパンチラする様子を
まったりと描いていくというコンセプトらしい。
いいパンチラアニメにはなりそうだけど、
それ以上を望むのは間違っているとも思う。
それこそ、ぽかーんと観るのが正しいのだろうなー。