へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

.hack//roots #2

Silly-Go-Round 亡國覚醒カタルシス
あるかどうかもわからない伝説のアイテムを探す
オーヴァンの人となりを何故か訊いて回るハセヲ
何だかよくわかんないけど、ハセヲがオーヴァンや
黄昏の旅団のことを気にして調べ回っているうちに、
ゲームにハマっていっているような様子が伝わってきて面白かった。
相変わらず、テンション低いし何やってるかもわからないのに、
不思議と面白さが滲み出てくるおかしなテイストだ・・・。
人と話す時は眼を見て話しなさい、赤ちゃんでも出来ることが出来ないの、
といったセリフにも奇妙な中毒性がある。