へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

リングにかけろ1〜日米決戦編〜 #5

リングにかけろ1 DVD BOX
石松VSジェイル、まだ終わってなかった・・・。
というわけで、前回からもう一発くらったら死ぬと
言われ続けていた石松が何だかんだで勝利。
死にかけてたのに、試合終わったら
すぐさま元気に飛び跳ねていたのに笑った。
腕を振り回すことで竜巻が発生したり、
自由落下で破壊力が甚大になったりというのは、
まだボクシングの体裁が残っていないことはなったが、
ついにトマホークVS日本刀や催眠術が出てきて、
いよいよボクシングを超越した戦いに突入してきたなー。