へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

.hack//roots #6

.hack//G.U. Vol.1 再誕Silly-Go-Round
亡國覚醒カタルシス
裏切り者の汚名を着せられたハセヲ
裏切りを持ちかけられて悩みまくる匂坂さん。
しかし、リアルでの流星群とゲームでの繋がりが改めて絆を繋ぐ。
ゲームはゲームとして割り切りリアルでのことなど
何の興味も持たないTaNの連中と、
自分もそうでありながらそうじゃないものを望んでいく
匂坂さんの心変わりの描写が上手くリンクしていて、
寡黙な演出ながらドラマに盛り上がりがあった。
リアルの流星群とゲームのバグを対比させたのも面白かった。
しかし、あれだけ盛り上がっておいてラストのあのヒキ・・・。
師匠、結局あっさりPKされちゃったんでしょーか?