へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

.hack//roots #7

.hack//Roots 1 [DVD]
亡國覚醒カタルシス
「.hack//Roots」O.S.T.
冒頭、匂坂さんに眼があってびっくりした。
普段からああいうグラフィックなんじゃなく
演出としてデフォルメされていたのか・・・。
前回の戦いがどーなったのかはよくわからんが、
とりあえず黄昏の旅団は一致団結、ほうれんそうと確認二回をモットーに
ウイルスコア探索クエストを再開させる。
けど、やっぱりハセヲはほうれんそう無視で単独行動、
オーヴァンと志乃もほうれんそうなんてしないで
他の三人を利用して自分達だけで何やら企みを続けている。
・・・結局バラバラなんだなー、こいつら。
一方、TaNの方も貢献度ナンバー1の俵屋さんが
あっさり切り捨てられそうな雰囲気に。
何でPK失敗しまくってるエンダーの方が優遇されて、
ギルドの財政を一手に仕切っている俵屋が捨てられそうなんだ?
場所を変えるといっていたから、ギルドごと切り捨てる気なのかな。
あと、旅団脱退組がどんどんいい味を発揮しはじめているなー。
一発キャラかと思ってたんだけど・・・。