へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

プリンセス・プリンセス #7

TVアニメーション プリンセス・プリンセス 第1巻 [DVD] キミと出逢ってから
TVアニメーション プリンセス・プリンセス 第2巻 [DVD]
TVアニメーション プリンセス・プリンセス 第3巻 [DVD]
TVアニメーション プリンセス・プリンセス ドラマCD 第2巻


「変わるわよ〜♪」


当初は、合唱コンクールの前座で歌って踊る為、
音痴な実琴をどうにかしようというギャグ話だったのに、
亨の妹を名乗る女が現れて事態が急変。
実は両親のいない亨は叔父の家に預けられていたのだが、
そこで妹同然に暮らしていた彼女にコクられて逃げていたのだ!!
お兄ちゃんと結婚する、と迫る義妹に女装姿で追い詰められる亨、
それを助ける為、裕史郎が禁断の作戦を実行。
「お前の兄さんは女に興味がないんだよ・・・」と、マジキス!!!!
女装男同士がお兄ちゃん大好きな義妹の前でマジキス!!!!
何この病みきった現代オタク文化のごった煮みたいなシーン!!
しかしあらゆる意味でやり過ぎていて、
逆に突き抜けて笑える仕様になっているのは健全・・・なのか?
で、義妹の危機を乗り越えて、合唱コンクールでは三人で
キューティーハニー」を大熱唱!!
朴ロミはNANAと同時期にこの役を受けてしまったことを
本当に後悔はしていないんだろーかとか、
福山潤がマジで女声での歌が上手いとか、
腰を振りまくるダンス作画に嫌な煩悩が溢れ過ぎとか、
色々思うところがあって短いながらインパクト充分だった。
あと、アイキャッチの実琴がまた異様なまでに可愛くてなぁ・・・。