へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NANA #8

NANA -ナナ- 1 [DVD] NANA すべては大魔王のお導き!?
rose(DVD付) a little pain(DVD付)
前回、野球中継延長で録画失敗して観逃していたら、
いつの間にか奈々に「ハチ」ってあだ名が付いてた。
で、今回は二人の買い物の様子を通じて
ハチの犬っぽさを強調するエピソード。
キャンキャン吠えてばかりで一緒にいたら大変そうだが、
何だかんだでナナが楽しそうに付き合っているのは、
猫っぽいナナの寂しさゆえか。
しかし、恋人よりナナ優先するハチはヤバいぞ。
というかもしかしてこれ、どんなに男と付き合っても
結局は女同士でイチャイチャするのが一番という話なのか!?