へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

いぬかみっ! #8

いぬかみっ! VOL.1っ!! 特別装丁版 [DVD]
いぬかみっ!キャラクターコレクションCD(5)たゆね・いぐさ&啓太
千葉繁、こっちにも降臨!! しかもメガネ!!
というわけでスタッフは完全に「我々はうる星フォロワーだ」と
開き直ってくれた模様。千葉繁の完全にメガネな演技が嬉しかった。
そして展開自体も更に暴走。コスプレ、男スク水
マッチョ全裸、北斗の拳からドラゴンエフェクトを挟んで
あしたのジョークロスカウンターという怒涛のアクション!!
何だこの無駄に力入りまくりな作画と演出は!?
しかも何が一番凄いって、これだけやっていながら
結局女の裸はチラっとしか見せないところだよなぁ・・・。
ラストの「変態、変態、変態だ」はEDネタだったんだろーか?