へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLOOD+ #34

BLOOD+(7) 完全生産限定版 [DVD]BLOOD+(8) [DVD]RAH リアルアクションヒーローズ BLOOD+ 音無小夜 1/6スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュアエクセレントモデル BLOOD+ 音無小夜
BLOOD+~双翼のバトル輪舞曲 (ロンド) ~
BLOOD+ One Night Kiss
再会した小夜は、声変わりしてました。
記憶が飛んでいるのかと思ったのだが、
どうやらただ単に突っ張っているだけらしい。
周囲に迷惑をかけないようにストイックに徹しているのか。
声は昔に戻っているってことなのかも知れないけど、
演技変化が極端過ぎて別キャラになっちゃったような感じだなぁ。
ただでさえ連続性の掴みづらい小夜のキャラが
更に訳わかんなくなってきた・・・。
あと、予告がシフの人だったけど、
あの人達すぐにでも死にそうなこと言ってたくせに、
一年生き延びてたのか・・・。