へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)女子高生GIRL'S HIGH #9

女子高生 GIRL’S HIGH 2〈通常版〉 [DVD] 女子高生 GIRL’S HIGH DVD-BOX 2
TVアニメ「女子高生 GIRL’S-HIGH」オリジナルサウンドトラック
余命幾許もない役のオーディションを受ける香田の様子を、
本当に香田の余命が幾許もないとみんなで勘違い。
古典的なコメディ様式である
延々と誤解が積み重なって勘違いをし続けるという
シチュエーションを実に見事に構築していて感心。
遠くへ行くを「芸能界へ行く」「地獄へ逝く」と
それぞれ取り違えるシーンなど、
多少強引なところをノリで突っ切っていく感じが良かったなー。
しかし、ラストをどう締めるのかと期待していたのに、
結局誤解したまま終わったのにはちょっと肩透かしを食った。
次回、何かフォローあるんだろうか?