へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

.hack//roots #11

.hack//Roots 1 [DVD]
「.hack//Roots」O.S.T. ドラマCD.hack//Roots
オーヴァンの不在により分解していく黄昏の旅団。
目的と精神的支柱を失い揺れる各人の心を、
必要以上に踏み込まず引いた視点で
じっくり追っていく作りがじれったくも楽しかった。
各キャラ同士の関係が一段深まっていったり、
リアルでの様子が少しずつ呈示され始めていたり、
読み解いていけば考えられることは色々ある。
ゴートはリアルでは少年犯罪者か何かなんだろうか?
ラストで思わず素を出してしまったタビーからも
リアルでは暗いのかなーとか想像が膨らむ。