へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

プリンセス・プリンセス #11

TVアニメーション プリンセス・プリンセス 第1巻 [DVD]
TVアニメーション プリンセス・プリンセス 第2巻 [DVD]
TVアニメーション プリンセス・プリンセス ドラマCD 第2巻
TVアニメーション「プリンセス・プリンセス」キャラクターソング Sweet Suite vol.1
TVアニメーション「プリンセス・プリンセス」キャラクターソング Sweet Suite vol.2
亨の義妹がその凶悪な本性を露わにし裕史郎に襲いかかる!!
この前の段階では、義理のお兄ちゃんに熱を上げている
ちょっと思い込みの激しい女の子、くらいの認識だったのだが、
今回はもうカミソリレターに無言電話、
他人の名義で通販しまくり、街の変態にレイプ依頼など、
やることがどんどん陰湿になっていったところに、
過去に亨の女友達を階段から突き落としていたという
殺人未遂疑惑まで出てきて完全にヤバい人に。
いつの間にか凄い顔して背後に立ってたり、
校門の陰から監視していたり、
追い詰められたら飛び降り自殺を仄めかすしで
手が付けられない。次回どうやって納得させるのか・・・。