へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

シムーン #12

Simoun (シムーン) 1 [DVD]
「Simoun(シムーン)」オリジナルサウンドトラック I
ドミヌーラのゴリ押しでパルを組むことになった
メガネ姉と妹のアルティ。
ず〜っと仲が悪くって、一体何が原因でケンカしているのかと
気になっていたが、今回ついにその理由が判明。
――妹が姉をヤっちゃって百合近親相関な関係になってしまったから。
えええええ〜〜〜っ!?
な、何ということ!! まさか実の姉妹でまで
そんな性的にただれていたとは!!
コールテンペストの性犯罪者率は異常・・・。
しかし、姉の告白にアーエルは、
「そういうのってどっちが悪いってことないし、
むしろあんたから誘ったんじゃないの?」と鋭い指摘。
確かに、メガネ姉のパラ様へのアプローチを思い出すと、
どう考えても百合属性強いのは姉の方だ・・・。
だが妹も「知らない感覚を教えてくれた手じゃなくて、
日溜りのなかの手を・・・」と仲良しだった姉妹に
戻りたいようなことを言った直後に、
「今度は男になって姉さんを抱き締めてあげたい」と、
一体どっちなんだよというようなこと言い出すし、
姉は自分の血を舐めて「おんなじ味だ・・・」と
近親の禁忌に未だ囚われているようだし、
何かこの姉妹の話はまだまだ引っ張られそうな気配。
あと、そんなドロドロな姉妹恋愛劇のなかで
アーエルの健康さが際立つ・・・ように見せておいて
「あなたが見ているのは歳を取らずにいる自分だけ」と
ネヴィリルにすっぱり切り捨てさせたのも容赦なくて良かった。
それにしても、いよいよもって凄い作品になってきているなー。