へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)吉永さん家のガーゴイル #12

吉永さん家のガーゴイル イントロダクションDVD 吉永さん家のガーゴイル 第1巻 [DVD]
吉永さん家のガーゴイル 御色町おんがく祭
吉永さん家のガーゴイル キャラクターソング「答えは空の下」
吉永さん家のガーゴイル キャラクターソング「Promise you」
吉永さん家のガーゴイル キャラクターソング「Dear my Friends」
商店街の近所に作られたデパートが、
オープンを商店街の祭りに合わせてきた。
そのやり方に吉永家のママさんは大激怒、
しかしデパートの支配人がパパの旧友だったことから、
パパはデパートへの協力を約束してしまい夫婦仲が険悪に。
そこに更に忍び寄るデパート側の陰謀、
かつてのガーゴイルのライバル達が、次々と姿を消していく・・・。
最終回を控えて、吉永家の問題と商店街の問題、
そしてガーゴイルとライバルの関係を
全てひっくるめた展開を用意してきた。これはなかなか豪勢だ。
ママさんの暴れっぷりは良かったなー、
双葉のパワーと兄貴の美貌を併せ持っているというのは、
良く考えると最強萌えキャラなんだよなぁ。