へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ストロベリー・パニック #12

ストロベリー・パニック Special Limited Box 1 初回限定版 [DVD]ストロベリー・パニック Special Limited Box 2 初回限定版 [DVD]Webラジオ「愛&麻衣の電撃G'sラジオ ストロベリー・パニック ?お姉様といちごそうどう?」The CD ?白百合の乱?
TVアニメ「ストロベリー・パニック」ドラマCD ミアトル編 ?お姉さまと下着そうどう?
玉青も実家に帰省し、学校には渚砂とエトワールとあと数名のみ。
となればエトワール様の性欲が大爆発するのも止む無し!!
玉青が残したリボンを没収しようとして二人でプールに落下、
水中で唇を奪いそのまま部屋に連れ込んでシャワー、
そしてベッドに押し倒し!!
そこから胸を吸おうかという動きまで見せたが、
何か自分の初体験を思い出したらしく機能停止、
一瞬の隙を突かれて渚砂を逃がしてしまう。
エトワールも先代エトワールに仕込まれていたのか・・・。
しかし、あれだけ心配して帰省も一日で切り上げた玉青は、
不安通りにたった一日で渚砂が放心状態になったことについて
どう思っているんだろう? エトワールに殺意抱いたりしないのか?