へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

桜蘭高校ホスト部 #12

桜蘭高校ホスト部 Vol.1 [DVD] 桜蘭高校ホスト部 Vol.2 [DVD]
桜蘭高校ホスト部サントラ&キャラソン集 前編(初回限定盤)
ハニー先輩が虫歯になってしまい、甘い物禁止令が出される。
ハニー先輩に歯磨きさせるのを二度ほど怠ったことを悔やみ、
わざとハニー先輩に嫌われて自分を傷付けようとしたという
モリ先輩の友情とか主従とかいう関係を明らかに突破した
単なるハードマゾっぽい行動にビビった。
この作品においては、ボーイズラブ的な関係性は
大体メタ的に冗談の枠内に回収されていくものなんだけど、
今回のモリ先輩からはガチの匂いが漂いまくっていた。
オチのハルヒで必死に冗談にしようとするんだけど、
まったく笑って済ませられない感じで終わったような・・・。
しかし、れんげって確か乙女ゲーマニアの変人だったはずなのに、
いつの間にか桜蘭高校における主流派のようになってるなー。
腐女子的価値観が物凄い速度で桜蘭を侵食している・・・。