へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)BLACK LAGOON #11

BLACK LAGOON 1 初回限定版 [DVD]
BLACK LAGOON ORIGINAL SOUND TRACK
機密書類の運び屋をやることになったラグーン商会、
だがそこに日本人のテロリストが立ち塞がる。
連合赤軍ネタだろうか・・・ネオナチといいよくやるなー。
タケナカの飄々としたキャラは魅力的、
ロックと対比されていくような存在になるのかな。
前半に出てきたチャン、後半に出てきた運び屋の二人も
非常にいいキャラをしている。
あのチャイナ、カタコトなのはあくまで英語なのね。
あと、冒頭のレヴィの寝姿が実にセクシーだった。
もう馴れたんだとしても、
あれに何の反応も示さず普通に接するロックは間違っている。