へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

.hack//roost #12

.hack//Roots 1 [DVD] .hack//G.U. vol.2 君想フ声 特典 プレミアム収納BOX付き
「.hack//Roots」O.S.T. ドラマCD.hack//Roots
ゴードに続きBセットも引退、
匂坂は旅団への不信感を募らせ脱退、
タビーも匂坂に付いていってしまう。
匂坂さん、タビーが付いてきてくれて嬉しそうだったけど、
タビーはハセヲと志乃さんがいつも一緒で構ってくれないから
仕方なく師匠といるだけみたいですよ・・・。哀れ師匠。
で、二人だけになってしまったハセヲと志乃、
志乃はブラックにイメチェンして旅団の解散を決意し、
ハセヲはそんな志乃にあくまで寄り添うことを誓う。
ブラック志乃さん、ガーターがエロいな、
ハセヲもあれに一目惚れか・・・。
こうしてハセヲと志乃の関係が唯一無二になったところで、
次回悲劇が起こるということなのかな。
あと、直毘とエンダーがゲーム版に登場のキャラに
チェンジしたことが確定。やはりこの辺から
ゲームとの連動要素が多くなってきそうな感じだなー。