へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLOOD+ #37

BLOOD+(7) 完全生産限定版 [DVD]BLOOD+(8) [DVD]エクセレントモデル BLOOD+ 音無小夜RAH リアルアクションヒーローズ BLOOD+ 音無小夜 1/6スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
BLOOD+~双翼のバトル輪舞曲 (ロンド) ~
BLOOD+ One Night Kiss
誕生会にお呼ばれされて、プレゼントのヌイグルミ買って
やってきてしまった小夜。そこにカールが襲来。
しかし、駆け付けたシフも含めた仲間達の存在が小夜を支え、
一方孤独から解き放たれることのなかったカールは散っていく。
今度こそストイックに徹するようになったかに見えた小夜が、
意外とあっさり砕けてきたのは拍子抜けしたけど、
カールとの対比で仲間の元へ戻っていくことを
肯定的に見せていく流れは悪くなかった。
カールとソロモンの独白は、佐々木望辻谷耕史
それぞれの味が良く出ていて見事だった。
ところで、真央はちゃんと小夜とサシで話が出来たのだろうか?
何か思いっきり無視されてたよーな気がするのだが……。