へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ひまわりっ! #12

ひまわりっ! 巻の壱 [DVD]
ひまわり音絵巻
温泉を掘り当てたハヤト殿が桜の精に呪い殺されそうになる話。
ハヤト殿とひまわりの仲違い、というのが前面に出てきそうな
サブタイトルだったのに、そういうのあんまり関係なかった……。
ハヤト殿は相変わらず、文句が多くて役立たずで
そのくせ欲の皮は突っ張っててどーしようもない奴だなぁと思った。
最後、みんなで混浴してたけど、
恥ずかしいとか何とかそういうのないのか?
っていうか女装男はどうやってごまかしてるんだ?


いつも通りにまったり進行していたので、
2クールなのかと思ってたら次回終わるのか。
ひまわり出生の秘密とかどうするんだ……?
時期を置いて第二期があるんだろうか?