へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

シムーン #13

Simoun (シムーン) 1 [DVD]
アーエルが空気読まずにネヴィリルのトラウマを抉り、
再びネヴィルリが駄目人間に転落。
しかしそんなことはお構いなしにアーエルは夜這いを仕掛け、
ネヴィリルの唇を奪う!! そこへパラ様が乱入して修羅場発生!!
しかし、ドミヌーラに言われて二人でシムーンに乗ってみたら、
シムーン球は好反応。その時、誰もが思っただろう、
「へっ、口では嫌がってもシムーン球は正直だぜ!!」・・・と。
もう、あらゆる設定やドラマがエロい方へエロい方へ
向かっている感じで素晴らしい。
「ネヴィリルとならどこまでも飛んでいける」とか、
「アーエルが・・・怖い」とか、いちいちセリフが妄想を掻き立てる。
とりあえず、未だに過去に捕らわれているネヴィリルと、
何故か異常なまでに前向きな姿勢を崩さないアーエルの関係が
どうなっていくのかが今後のメインテーマになるのかな。
本当に、アーエルって何なんだろう?
他のキャラも過不足なく色々動いていて楽しい。
マミーナはこのまま家政婦街道一直線なのかなぁ?
今にして思えば、あの初登場時の勢いは無茶苦茶無理してたんだなー。
オッサンにキレたあと、リモネにキスされてデレまくる
ドミヌーラも楽しかった。陰謀関係なしにリモネ萌えになってる・・・。