へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! #14

ふしぎ星の☆ふたご姫 11 [DVD]ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!スペシャル [DVD]
ふしぎ星の☆ふたご姫 12 [DVD]
オカルト部のローズマリーと一緒に旧校舎を探索。
ローズマリーの、普段は可愛いのに
瞬間的に怖い顔&声になるという芸が素晴らしかった。
声優誰かと思ったら、下屋則子かー。二面性のある役、上手いな。
あと、今回のトーマ様の
「この学園にちょっと調べるなど必要ない!!」という
決めゼリフはいくら何でもあんまりだと思った。