へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーカブト #22

仮面ライダーカブト キャストオフライダー5 仮面ライダーガタック仮面ライダーカブト CORM DXガタックエクステンダー
装着変身 仮面ライダーガタック
加賀美、死を乗り越えてガタックに変身!!
しかし、どういう理屈で生き返ったんだ?
ベルトの力が奇蹟を起こしたってだけなんだろうか?
結局、助けに行った子供はワームだったが、
加賀美はあくまでワームの中の子供の記憶に優しく語り掛け、
彼を救ってみせる。ガタックとなって復讐に燃えると見せて、
やはり変わらない加賀美の素敵な甘ちゃんぶりを確認させたのは良かった。
けど加賀美、あの二刀流の戦い方はいつ憶えたんだろう・・・。
必殺技がライダーキックだったのは、
カブトとのダブルライダーキックへの伏線だな。楽しみ楽しみ。