へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ストロベリー・パニック #14

ストロベリー・パニック Special Limited Box 2 初回限定版 [DVD]ストロベリー・パニック Special Limited Box 3 初回限定版 [DVD]
TVアニメ「ストロベリー・パニック」ドラマCD ミアトル編 ?お姉さまと下着そうどう?
TVアニメ「ストロベリー・パニック」オリジナルサウンドトラック
TVアニメ「ストロベリー・パニック」ED主題歌 苺摘み物語(DVD付)
OP&ED変更。
OP、エロくなったけど同時にシリアスさが増して、
何か舞乙の後期みたいな印象を受けた。
EDは・・・何あの観光地で顔だけ出して写真取る看板ような
不気味な演出・・・。キスが口から額になったのは、
さすがに前回はやり過ぎたってことなんでしょうか?


勢いでキスしただけかと思ったら、
何と胸まで揉んでいた夜々。完全に光莉と仲違い。
だがそれを渚砂達は、隣室のケンカや自分達のことに置き換えて
二人を仲直りさせようとする。いや、ケンカの次元が違うから!!
しかし何だかんだで仲直りは成功してしまった・・・。
「あの時の私は正気じゃなかった」って、それでいいのか?