へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂 #14

銀魂 1 完全生産限定版 [DVD]銀魂 2 完全生産限定版 [DVD]
某国民的アニメにあやかって三本立て・・・というのは、
「んっがっんんっ」と提供画面のリンゴ踊りをやりたいが為の方便で、
実質的には真選組のカエル警護話と
神楽と姫様の友情話に、料理コーナーくっつけただけのもの。
真選組の話も姫様の話もオリジナルで広げられる話だっただけに、
まとめられちゃったのは少し残念だ。特に姫様。
声が広橋涼だったのは意外だったけど、結構似合っていた。


ED変更。
って、エリザベスかよっ!!
何で予告のあとにEDという構成になっているのかと思ったら、
予告で先にアレ出しておかないと意味不明になるからか・・・。
けどさぁ、次回のネタバレになるからあんまり言えないけど、
アレは・・・あんな可愛いもんじゃない!!